2012年3月15日木曜日

【Mariko】15日目(03/15)② Mカウントダウンに行ってきました~待ち時間編~

①準備編つづき

ついに観覧!かと思いきや

『SE7ENオッパの到着が遅れているので、40分まで
一時解散します。近所で時間をつぶしてください』

というファンスタッフさんからお話があり、
しばらく近所をウロウロ。。。

お話も当然韓国語だったので自分がきちんと聞き取れていたか
少し不安で他のファンの方の様子を伺いつつ、ウロウロ。。。

やはり、日本人ひとりで飛び込んで行くのは
ドキドキワクワクで楽しいですが、不安もありますね!

ガラス越しに観覧できる公開スタジオ


CJ E&Mセンター内の壁!

ウロウロしながら撮った写真

画面がいっぱい!写真を撮ったら
「안되요!!」とカッコイイ警備員さんに言われてしまいました。
こちらは外でBIGBANGのMカ観覧に並ぶVIPの方々・・・
ホントにたくさんいました・・・・たぶん当選した方々の列ですね。
SE7ENのファンスタッフの方とVIPのファンスタッフの方は
すごく仲が好さそうでした^^たぶん観覧方法はSE7ENと同じ

そんなこんなでやっと40分になり観覧です!

③へ続く!